
肉の宅急便へお見積依頼をいただき、現地への配達から設置・回収までの流れについて、詳しくご案内します。

肉の宅急便のサービスは、「徳島県内」の各エリアで選択できるプランが異なります。
バーベキュー開催場所のエリアをご確認の上、ご希望のプランを選んでください。

お電話にて、開催情報をお伝えください。090-1177-2732
(最初のお電話の時点でご予約確定ではございませんのでご注意ください)
※お問い合わせフォームを再開しましたが、予約作業はお電話での確認になります
詳細をお聞きしたのち、肉の宅急便からお電話にて見積を報告いたします。(ご希望の場合はメール・FAXも可)
見積をご確認頂き、ご注文メニュー・費用・日時等ご確認の上、ご質問や変更がありましたらご連絡ください。
日時・場所やメニュー内容が確定されていない場合は、決定のご連絡をいただいてから再度見積を報告します。
※見積の有効期限は、見積時のお客様開催ご予定日の1週間前までとさせていただきます
ご注文メニュー・費用・日時等がすべて決定していて、見積の内容で問題なければお電話にてご予約ください。
※ これをもって、正式にご予約確定?となります。
正式なご予約確定後は、キャンセル規定によりキャンセル料金が発生します。
キャンセル規定の詳細は開催日前の日数により異なりますので、お問い合わせください。
ご指定のお時間に肉の宅急便の配達スタッフより連絡が入りますのでご誘導いただき、スタッフと合流してください。
なお、サービスを提供させていただく前に「肉の宅急便利用規約」に基づいた「同意書」にサインをお願い致します。
ご予約時に「設営撤去サービス」をお申込みいただいた場合は、予定時間までにスタッフがご指定場所に
食材・器材を配達、予定時間までにセッティング致します。
※駐車場から50m以上離れた場所でBBQを開催される場合、設営・撤去の際の運搬のお手伝いをお願いいたします。
※木炭をご購入の場合は木炭の着火サービスあり
※焼き手のサービスは行っておりません
配達内容をご確認の上、配達スタッフに代金をお支払いください。
※お振込みや後払いをご希望の場合は、身分証明書をご提示願います。
回収時刻になりましたら器材の回収にお伺いします。
なお、器材の回収については、現地にてスタッフがさせていただいております。
コンロ&網などレンタル器材の洗浄は肉の宅急便におまかせください。
回収時刻になりましたらスタッフが回収作業に参りますので、テーブル等レンタルの際は
回収時刻までに卓上のゴミ等の始末をお願いします。 器材の回収はスタッフが全て行います。
返却器材の確認後、肉の宅急便のサービス完了となります。
※ゴミはお客様にて利用施設などで処分してください。(有料にて回収も可能)
※駐車場から50m以上離れた場所でBBQを開催される場合、器材撤去の際の運搬のお手伝いをお願いいたします。