ホーム
サービスについて
サービスの流れ
ご利用参考例
ご依頼にあたって
対応エリアとプラン
お知らせ一覧
よくある質問Q&A
衛生管理について
お問い合わせ
プライバシーポリシー
会社概要
肉の宅急便にサービスのご依頼をいただくにあたって、配達やキャンセル・当日のサービスなど
ご注意いただきたい事をまとめました。
肉の宅急便の基本サービスは「指定場所へのご注文品配達」「器材の設置・回収」ですが、
最小限のサービスを低価格でご希望のお客様向けに様々なプランをご用意しており、
詳細なサービス内容はプランごとに異なります。
エリアごとの各プランページの「サービス内容」の項目をご確認ください。
サービスをご依頼いただくには、商品を選択して、事前に見積をご依頼ください。
肉の宅急便より見積を返信してお客様から正式なご依頼をいただきますとご予約確定となります。
※正式なご依頼についてはお電話でご連絡ください。
お支払いは当日の納品時に現金払いになります。領収書が必要な場合は、その場で発行させていただきます。
※お振込みや後払い(回収時)をご希望の場合は、身分証明書をご提示願います。
※正式なご予約後は、キャンセル規定によりキャンセル料金が発生します。
※雨・予約キャンセルの場合は前日の夕方までにご連絡頂けた場合はキャンセル料は無料です。
※当日キャンセル・その他ご連絡が無い場合は、予約いただいた料金の8割を頂きます。
キャンセル規定の詳細はプランにより異なりますので、お問い合わせください。
配達には弊社規定の配送料がかかります。
また、プランごとに食材や器材など最低注文金額が設定されています。
スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。
納品時間は交通事情により前後する場合がございます。
遅配による、お値引きはお断りさせて頂いております。ご了承下さい。
ご利用中のコンロ、鉄板等での火傷、けがは責任を負いかねますので十分に注意の上お楽しみください。
肉の宅急便のサービスを安全かつスムーズにご利用いただくため、ご予約を頂いたお客様は
「肉の宅急便利用規約」の内容を理解した上、同意頂いたものとさせて頂きます。
駐車場有料の場合お客様のご負担となります。(現場にてレシートと現金とお引き換え下さい)
機材の設営は原則的に配送車輌すぐそばまでの設営となっております。
万一、駐車場より納品場所が50m以上はなれている場合お客様に、運搬等のご協力をいただく場合がございますので
ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
(納品場所によっては車から徒歩10分ぐらいかかる納品場所があります。そういった場合
往復するだけで20分、2往復ですと40分かかってしまいますので事前にお客様にご理解頂いております)
焼き手のサービスは行っておりません。
(100名様以上の場合はご相談下さい。別途料金)
こちらから持って行き発生したゴミに関しましては無料で引き取りをさせて頂きます。
お客様が持ち込みされたゴミはお客様にて利用施設等で処分してください。
ゴミの処理を希望の場合は有料で引き取らせていただきます。(要分別)
【ゴミ処理料】 ※分別されていないゴミはお引き取りしません!
1袋(45Lのゴミ袋)500円
レンタル備品の紛失破損の場合は、お客様のご負担となります。
ご利用中のコンロ、鉄板等での火傷、けがは責任を負いかねますので十分に注意の上お楽しみください。